2013年8月29日木曜日

3年ぶり?いや、4年ぶりか

そろそろ話そうかと考えています。


ここ数年間、各企業のケースや様々なマーケティング理論

もうありとあらゆる商売に纏わる戦略的な手法を話し続けました。


おかげでメルマガ登録のフロントプレゼントだけで10時間以上ものスキルの提供、

ユーチューブの動画再生合計再生回数は62万回再生超え。

製品であれば累計200時間以上もひたすら地味に話してきました。


勿論、今からも世界各国の様々なマーケティングのコトを話そうかと考えてはいますが、

ビジネスの原動力となる内面的なコト、

メンタル中心に話して行こうかと考えています。


これは昨年の秋、本当は実行予定でした。

要望の数も日々増えるけれど、

しかし時間がなかなか確保できず提供開始することができませんでした。


色々書けば長くなりますのでこのへんで。

と言うことで当分は

以前のように毒を時折含ませた話を提供させて頂きます。


そしてその話はすべて実際の経験や周辺の実話を元に語りますので

他のマーケターが経験無しに勢いだけで言い包める貧相な指導とは全く異なりますので

是非今から提供する本物と比べてほしいかなと。


それでは近々メールかブログで何かしら提供します。

たぶんメルマガかな。

お楽しみに。







▼2007年11月時点 ブログにも載せてました





▼2013年8月29日朝 さきほど撮影




本格的にやばい。。もうすぐ天井つく。。