2013年7月16日火曜日

本番開始 モバイル戦略MP3音声

さていよいよ配布開始です。


メルマガで確認下さい。

ではまた明日。





数日前からネット上で問題になってる画像。
FBに画像をあげたそうです。

ローソン本部、対応早いので良しじゃないかな。
この店とフランチャイズ契約を切ったみたいです。


しかし、そこらの若者がイタズラで入ったと思ってましたが

まさかローソンのオーナーの息子従業員だとは思いませんでした。


ホントまさくしバカ息子だなと。

汚らしい。目の前にいたらしばく。



2 件のコメント:

  1. 匿名ですいません。

    【こんな広告誰がクリックするんだよ】
    アプリの広告って何系の広告とか
    大雑把な把握すら覚えていないんですけど
    あれは効果あるんですかね?
    続き、気になります。

    ちなみに、私はネットでアフィリしかしたことないですけど、クリックさせるって大変なんですよね。

    永山さんにとっては朝飯前でしょうけど。

    無料でこの音声もったいなくないですか?

    返信削除
  2. アプリの広告は確率での勝負の世界ですね。
    ネット上でクリックに関しては仕事上当たり前のことで
    これをクリアしなければ私の場合何も始まりません。
    購買するか否かがゴールです。
    アフィならばクリックさせることがゴールですね。

    返信削除