2013年7月8日月曜日

暑い


おそらく100%暑いでしょうけど釣りに行ってきます。

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    プロファイリング時代から永山ファンの通りすがりの者です。

    先日奥様の手術の記事を見たので心配しておりました。
    久しぶりに見たら、おっ!毎日更新している^^
    奥様も退院されたみたいでほっとしております。

    1ヶ月書き続けるみたいなので7月は楽しみが増えました。
    陰ながら楽しみにしておりますのでブログ更新よろしくお願いします!

    返信削除
  2. 匿名でスーパーウザいコメントすいません。
    音声の続きすごく気になります。期待しております。

    返信削除
  3. なるべくこれからは多く更新していこうかと思っています。

    返信削除