2013年7月15日月曜日

磯竿穂先の修理完了

 釣具屋に持っていったら磯竿の穂先が治りました。



ものの3分ほどで完成しました。

先のガイドを炙って外すのでしょう。
ちょっと先の金具が茶色になっていましたがまーったく全然問題ありません。
楽しく釣りができればいいのです(笑



先から3センチほどのとこが折れてましたので新しいものと交換せず(交換となれば10日間ほどと言われたので。。)そのまま切って繋いでもらいました。

よって今のこの磯竿は元が5メートル20センチですから、今は5メートル17センチほど。

修理料金はたしか300円くらい?


これは待ってる間に選んだもの。




たしかなんとかガード?

キス釣りなんかの時、力糸が人差し指に当たり皮が切れていましたのでこれで指を守ります。


ということでまた明日。

そう明日の夜は夜釣り行ってきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿