2013年6月30日日曜日

1ヵ月連続でブログを更新してみようと思う

5分ほど前にコーヒー飲みながら考えてみました。


「ブログあんま更新してないな。書いてみようか。せっかくだから連続で書いてみようか。」

と考え思いつきで1ヶ月間実行してみます。



ただ連続で書いたことがないもんだから、ネタ的にどうなんの?
と先のこと考えていまが、またそれもそれで面白そうです。


ネタが無くなり恐らく「あ」だけとか、途中で忘れてしまったりとかありそうですが。


キリよく7月いっぱいまで、ということで。


どうなることやら。

みなさんも試してみては^^


これは買ってきたもの。

これは遠投カゴ用の。


遠投のウキとハリスと針のやつ。



これはちょい投げキス用の。


キスの餌入れ。

その餌の砂虫。



この砂虫は地方により石ゴカイ(これが正式名かな)とかジャリメとか言います。

最初気持ち悪いのですが、慣れたら可愛く見えます 笑


と言うことで3時間ほどキス釣りに行ってきます。



2 件のコメント:

  1. 私は、イシモチ釣りします。
    機会がありましたら、
    茨城県の海にイシモチ釣りにきて下さい。
    渓流釣りもしますよ。

    返信削除
  2. 釣り上げたら結構な音でグーグー鳴く魚ですよね
    こっちではグチって呼んでます
    初めて釣ったときは隣のおっさんが屁こいたと思って「は?」って思いました^^
    底物狙いで釣りしてる時に2匹釣れましたよ
    こっちは今コノシロ祭りでアジ釣るのが大変です

    返信削除