2013年2月18日月曜日

驚く

アクセスアップ方法を書いたNODE、もうすぐ完成となります。

あとは見直し作業となります。

という事で予定より数日早く配送できそうです。

お楽しみにお待ちください。






話変わりますが

そうそう、驚きました。

ホントに驚きました。


インフォトップの購入画面の変更です。

以前の購入画面は気づいている人も多かったのですが
おわかりの通り、何のマーケティング知識もないアホが考え作ったものでした。

だから私も絶対に使わないでPayPal決済へと変更しています。※他の理由もあり。


そして社員も知識がないものだから
なんの変更もなしにそのまま継続されていましたね。

以前の購入ボタンは真っ赤っかで、至るところに赤&赤&赤、
もう真っ赤っかの購入画面でした。

「これは購入するなよ!!絶対購入するなよ!!」

と喚き散らしているのと同じですからね。


どんだけの損失を出してきたのか想像もできません。
何十億で済むのか?と。

普通の社員ならば即クビものの出来のままで何の疑いもなく
何年も続けていました。



しかし、ようやく今になって変更とのこと。

よく今になって気づいたもんだと思いますよ。



コチラですね。



なんと!ボタンだけ!気づきました!

おめでとー!!


と言いたいですが
まだまだダメダメなデタラメ購入画面。
マーケティング知識が全然ないど素人が作ればこうなります。


私は何年もずっと購入ボタンを緑でやり続けています。
ケースバイケースで薄い青もですね。


そう、もうほとんどの方がわかっているかと思いますが

緑にボタンをするだけでクイック率が5倍ほど違います。


たかが色、されど色、長くやっていたらどれだけの影響が出てくるかです。


理論は私の音声を聴いている人ならばとっくにわかっているでしょう。



しかし、いつになったらマシになるんだと、悪い例として成長仮定を楽しみに見届けましょう。


今はまだ取りこぼしだらけの購入画面、いい意味で勉強になります。