2013年2月4日月曜日

釣りに行ってもアクセスは

永山です。

経過報告です。


大体今のところは1日8000~12000アクセスの間を移行しています。


※画像をクリックして確認ください。



昨日、2月3日は1日に11900アクセスで
2月2日は釣りに行ったけれど8300アクセス。
2月1日は11000アクセス。



現在の、アクセス頻度は大体1分辺り15人~20人くらいになりました。



予測するに、急激には伸びないでジワジワ上下を繰り返しながら伸びると予測します。

今の日経平均と同じように、気づいたら17000円まで行ってたみたいな感覚になるのではないかと。


遠くから見たら、すげーゆるやかな滑り台みたいに、

近いうちには1日10万アクセス普通に行くかのようにね。



早ければ今週末、遅くて来週初めには公開します。


どうしてもこの手法を知りたい、誰よりも早く実践したい方は必ず登録していて下さい。


もう既に殆どの方が登録しているみたいですが、念のために。

断言しておきますが、登録しておかないとかなり損します。











そう2月2日、あまりのいい天気に我慢できなくなり釣りに行ってきました。





右に見える島(左も釣れます)に瀬渡し2000円で行けばチヌやグレが沢山釣れます。
私は時間に限りがあるため堤防で(涙)


一番乗りで喜んでいたら、このあとぞろぞろ人が来ていっぱいになりました。
一投目でアラカブ小さいやつ。

ベラ。

 メバル。



まあ雑魚ばかりですが釣りはいいものですね。

確かこのブログを開設して間もない頃に始めたのですが、今後もずっと続けます。

どんだけ中心部にいても車で10分も走っていればすぐ海という最高の立地(海に囲まれすぎ)ですから私には最適かもしれません。

そう、東京から仕事できているという釣り人と堤防で2時間くらい話しながら釣りしましたが、話面白かったです。

3行でまとめると



・透明度がまるで違う。

・スーパーの魚が安くて旨すぎて萎えた。

・いずれ農家になりたいと延々に話してた。



海の透明度に関しては、?と思いましたが、違うようですね。

コチラでは日によって普通に海底が見えます。

野母崎、という場所があるのですが、そこ行ったら透明度は凄いですよ。

今だったらグレかなり釣れますし。



スーパーに関しては物価等関係しますので、まあ妥当ではないかと。
太刀魚には参った云々言っていましたが、ちょっと訳がわかりませんでした。

カキの話はへーと思いました。牡蠣3つで1000~2000らしいですね。

こっちはバケツいっぱい800円くらいです。

コンテナいっぱい2000円くらいです。これも直送ですから仕方がないかと。


あと農家になりたい、ですが農家は大変ですよ。
年収1500万円オーバーだらけですので明らかに儲かりますがね。

ついこないだ生保レディが「農家すごいんですって!!」と俺に暴露して帰っていきましたから笑



それではまた。