2013年2月1日金曜日

たった1日で遂に15500アクセス到達 今もなお上昇中

永山です。

報告ですが、アクセスが制御不能でもう止まらないようです。



昨日、遂に1日に10000アクセスを超えました。

詳しくいえば1日15500アクセスほどです。



しかも開設して2週間しか経っていません。

※画像をクリックしてよく見てください。




30日は色々考えカスタマイズや仕込みに集中しておりましたので途中で放置しましたが
翌日31日は無事1日1万アクセスを超えました。






コメントやツイッターでの紹介も毎日付くようになりました。

先日の1日9500アクセスの記録を大幅に超えることができました。

これはもしかすると半年後には



いや、このペースで行けば

早いうちに

1日10万アクセスへ到達できそうです。



下の画像は訪問間隔です。クリックして下さい。







大体ですが

1分に10人~15人位の訪問間隔になりました。



もう感覚麻痺です。

1日で8000アクセスで喜んでいたのですが、これはここから大幅に伸ばせそうです。

まさに人間の心理を有効活用した雪だるま式なやり方。





こういうのはコツがあります。

大して難しいコツではありません。

しかし、普段考えているアクセスアップの方法とはまったく逆のやり方ではないかと。

そう言えば、また変なメールが来ていました。


「コメント回りツール、もしくはトラックバックツールでしょ。それしか考えられないんだが。」


だーかーらー違いますって。

何そのゴミみたいな昔の意味不明な何の役にも立たないツール。。


もう一度言いますが、トラフィックエクスチェンジでもなく、そのコメント回りとかトラックバックとか

まったく意味をなさないものは使うだけ時間の無駄です。


考え方を全く逆にしただけです。




ヒントを一つだけ言います。「じゃがいも」を例にします。



私はじゃがいもを育てるために約2ヶ月間考えました。

もう色々調べ尽くしました。マッドサイエンティスト的に調べまくりました。

おかげで右手の小指と薬指は今も腱鞘炎です。(今現在もホント痛いです)


じゃがいもを育てるための畑も肥料もいくらでもあるとします。

でも、じゃがいもは数に限りがあるとします。


普通ならば、どうするのか?


そう、その数に限りがあるじゃがいもをその日に食べ尽くす。

もしくは、半分位食べて半分は畑に育て新しいじゃがいもを収穫。

そしてそのじゃがいもを売る。


もしくは我慢して数に限りがあるじゃがいもを全部畑に。そして収穫して売る。


普通はこう考えます。むしろこうしない以外考えられない、と思うはずです。



でも私はどうしたのか。


数に限りがあるじゃがいも全部を畑で育て、

その新しいじゃがいもを他の人に無償でばら撒きました。


そして、そのほかの人は大量のじゃがいもをホントに美味しい、と食べる。

もしくは、売って儲けまくりです。私自身は全く何の利益にもなりません。


「は???え???」


そう思いますよね。

しかし人間は唯一感情を持った生き物です。

なにか貰えば、必ず返したくなります。

ましてや、すごく美味しい何かしらの利益を得たのならば今後も期待して2~10倍の勢いで返したくなります。



「これ差し上げますのでもっと頑張ってください!
 
「ホントにありがとうございます!」




という具合に

差し上げたじゃがいもがあちらこちらから何倍も返って来ます。


そしてその頂いたじゃがいもは、また畑で育てさらにばら撒きます。


そしてエンドレスの倍々ゲームへ。



ではまた報告します。




どうしても、どうしても、

なんとしてでもこの方法を詳しく知りたい方は

必ず登録していてください。