2013年1月28日月曜日

開設たった10日間で1日アクセス8000突破

こんにちは永山です。

最近、めちゃくちゃメバルばっかり釣れてます。


ほんとうまいです。

寒いですがやっぱつ釣りは面白い!


さてタイトルのことを少し解説します。

今年2013年の1月14日に新しいビジネスネーム(笑)でブログを開設し好き放題書いていたら
遂に1日あたり8000アクセスを超えました。

クリックして拡大表示して下さい。




なかなか凄くないですか。

普通のアフィリブログの平均的月間アクセスが8000~10000なのですから、わずか1日で達成と言うことです。

しかし始めの方は、あーやっぱりか程度でした。次の日16日から一気に加速させました。
この通り。こういうのはコツがあるんですよ。




次の日も


あとはアクセス推移をざっと見てください。








ちょっとブログ名とかIP、リファラー、伏せています。

勿論、トラフィックエクスチェンジ的な意味不明にセコ過ぎる無意味なアクセス稼ぎはまったくやっておりません。(あー想い出しただけで嫌になる。。)

アダルト的な内容のものでもなく、ただただ好きなことを書いているブログです。

もう開設から10日経ちました。もしかしたらラッキーかも知れませんので、しばらく継続してみます。

近いうち1日10000アクセス超えそうですので、また近況お知らせします。


ブログはWP(ワードプレス)使っています。やっぱりすげー検索に強いですね。グーグル社員もWPのSEOの強さに驚くのはわかります。

まあしかし、WP使ったとしてもたった開設10日ほどでこれほどまではいかないでしょう。

今、平均1分あたり4人~7人来ています。

わずか10日で月50万~70万のブログ出来上がりです。

うまくいけば半年くらいで1日10万アクセス行けばなーとは思っておりますがね。

どうしても方法を知りたい方はフォームへ登録しておいてください。



優先してご連絡します。



それではまた逐一近況をお知らせ致します。





追伸

ビデオアップ諦めました。

もう出来ているのですが、時の流れが早いもので話している内容に変更があり凹みました。

そこだけ削除してもいいですが、今のところ・・・・