2012年11月14日水曜日

【速報】 民主野田16日解散すると断言

今国会中継見てましたが、かなり想定外で驚きました。

遂に逆ギレのように16日解散宣言しました。




なんと喜ばしいことなんだ、今日寿司に行こうかなと。

この動画の末で「16日に解散しても“いいと思っています。”」

と言っていますが、完全版では最後に逆ギレで「16日に解散します!」と言い切りました。


しかしまだわかりません。

今の与党、やるやる詐欺の前科がかなりありますから(笑

信じようにも信じられないのが現実ですからね。

しかしあの与党なのに壮絶な野次はどうにかならんのかねと。

民主はとうとう最後まで野党グセが治らなかったなーと。






0 件のコメント:

コメントを投稿