2012年11月7日水曜日

1億円のロボットが海外から3000注文

ちょっと驚きましたのでメモも兼ねてご連絡。

水道橋重工がとんでもないもの作って海外から大反響
約1億円する人が乗れるロボットが1ヶ月で3000台受注済み

なんで1メーカーの軽自動車より数が売れてるんだよ(笑) とビックリ





凄い夢があっていいと思います。

人が乗れて操縦できますから。
そしておそらく未来の兵器として実用化の道を辿りそうな予感。

そういや自民党もガンダムのリアル化進めているんじゃなかったっけ?と
そういうライブ放送を見た気がしました。

しかしこれは驚きました。

大金持ちの人、誰かこのロボット買ってオレを家に呼んでくれ(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿