2012年10月25日木曜日

石原都知事が辞める!?新党結成

都知事辞任、驚きました。

そして新党設立。



これには予想もしなかったのでただただ驚くばかりです。

しかし後任はいるのだろうかと。

【ニコニコ動画】20121025 石原都知事緊急会見 新党結成を表明

いい意味で日本最強の都知事だと思っていたので都民は後釜がかなり不安じゃなのかなと。

東国原さん出るかね?


石原さん80才です。
国政に歳なんて関係なし、というのがまさしく今回のことですね。

しかしこれでどうなるかさっぱりわからなくなりました。

わかりやすく今の政党がどういうスタンスなのか、を説明すると


・自民 → 保守政党

・民主 → 左翼政党

・社民 → 極左政党

・共産 → 言わないでおきます

そして

・石原 → 極右政党


大体、

いやこれであってます。


しかし驚きました。

この人の外交姿勢は大好きですから。






0 件のコメント:

コメントを投稿