2012年7月2日月曜日

7月から9月まで時間を頂きます

こんにちわ永山です。

会員の方、音声コンテンツ完成しアップロードしておりますのでご確認願います。
メールは7/1昼ごろに送信しております。追加分は後日配布致しますので今しばらくお待ち下さいませ。

さて、一応一段落つきましたので色々と連絡です。

東京、北海道、名古屋、とまわりました。東京と名古屋は2日で済みましたが
北海道は数日滞在しました。
札幌駅前のクライアント設営場に貼り付いておりました。
しかし展望室って最近できたのですかね。前行った時なかったような気が。


せっかくですので観光も色々としましたよ。
またいつか写真付きで書きますね。

今日はそんなことより重要な話があるのです。



約2カ月間時間を頂きます。

9月まで色々と作業に没頭しますので、コンテンツ提供はお休みとなります。

もう全てをリニューアルします。ドメインは色々使っておりますのでそのまま残しますが他は全部変えます。

よって、会員も一旦休止とします。200数十名の方、先ほど決済止めましたのでご確認お願い致します。


もう時間が全然足りないので、一旦全て止めます。

問題のサーバ(運悪くファーストサーバ2つ借りてます)も移行を考えております。


この休止期間中にやることは以下になります。

なんか自分のノートみたいですね。

・新会社設立
・サイトリニューアル(今のサイトは潰します)
・各コンテンツセールスページ制作
・各コンサルティングサービス開始準備等
・各コンテンツ販売代理店準備等
・アフィリエイトサービス(ASP?独自?)
・新生TMC(名称変更?)開始準備

これだけ見たら簡単そうに見えますが
一つ一つが困難で時間がかかりますので予定よりオーバーする可能性大です。

というより完全にオーバーでしょう。

と言ってもメールやブログの更新は近況を連絡しますので止まりません。

一部のコンサルやコンテンツ提供を一時的に止めるだけ、となります。


もし

「こんな事をやってほしい」「こんなサービスあれば」

と色々な意見や希望がある方はメール&FAX&スカイプ、で連絡下さい。

スカイプが一番早く反応します。

フェイスブックの永山の名前のアカウントは5月はじめからインしてませんので、なにかメッセージ送っておられる方申し訳ないです。

それでは会員の方はビデオ等少しお待ち下さい。



ではまた連絡します。


永山