2012年4月8日日曜日

新作2つをニコニコ動画へ


こんにちは永山です。

お久しぶりです。

だいぶ暖かくなりましたね。


新しい動画アップロードしております。

またニコニコ動画へ動画投稿しております^^

何か動画内でコメントして下さい。


内容はドキュメンタリーみたいな感じに作りました。

あと前回の動画を様々な場所で紹介してくださった方

パッとトラフィック見たらNeverではまとめ記事になってたり
様々なSNSで紹介されてたのですね。
知りませんでした。本当にありがとうございます。

あと動画への感想ですが見てて面白かったです。
おべっか無しのニコニコ動画ってやっぱ面白いし興味深いなーと。

ただ一部の感想の質が(笑)
たとえば声質やしゃべりはもう変える気ありませんし
声質なんか30数年間ずっとこれですのでご勘弁を^^


ですのでそこではなく、もうちょっと話している内容を的確にお願いしたいです。

しかしさすが30代~40代ユーザー多しサイト。いろんな意見が見れてなんか面白いです。


それでは失礼します。


永山