2012年3月12日月曜日

次はグーグル?

こんにちは永山です。最近2時起きという奇妙な習慣を身につけてしまい、今まで体験したことがない生活を送っています。
泥棒のように忍び足で一階に降りたらもうこっちのもの。
仕事まで自由に時間使えるのが楽しいです。

しかし人間ってのは4時間ちょい眠れば全然平気ですね。





さて、「バイイング ブレイン ディレクション講座」(現在コチラのサイトからお申し込みできません)に関して少し報告させてください。

2012年1月28日から既に講座は始まり100名以上の方々が受講されております。

それで昨年末から要望が続いている、一回一回の講座に申し込みできないか、に応えようと。

それで初回講座(第一回目)は提供できますので、ご希望の方はこちらからお申し込みください。

お申し込みフォームは簡易的ではありますが、しっかり機能しますしSSL対応フォームですのでご安心ください。

詳しい内容確認は上記バイブレインディレクション講座の講座概要、講義内容をご確認ください。
受講料金は9800円(税込)となります。

ご不明な点がございましたらこちらまで。

購入についてのお問い合わせは、
下記のデジタルナレッジスカイプカスタマーサポート
またはFAX、メールまでお願いいたします。

スカイプカスタマーサポート
http://nagayamatakashi.com/skype.html

メールカスタマーサポート
http://nagayamatakashi.com/otoiawasemail.html

FAX (8:00~20:00)
E-mail (24時間受け付け)

FAX  095-748-1570 
E-mail  contact☆nagayamatakashi.com
skype アカウント ceo_digital.knowledge

すぐに対応させていただきます。


現在アメリカのマーケティング専門誌は脳科学を用いたマーケティング特集のオンパレードとなっており、大注目中です。

アップルは頑なに「使ってない。ノーコメントだ!」と言っていますがもうバレバレで使いまくっています。あー恐ろしい。

ということでアメリカの大手有名企業はほぼすべて脳科学マーケティング導入。技術革新ってすごいなあと。

まだ日本では一部取り上げているだけですが、早くて半年~1年後に遅れて特集組み始めるのではと。