2012年1月21日土曜日

現状報告

こんにちは永山です。

サイト作成や更新、データアップに使っているPCが逝かれた件について報告です。。

PC内データは既に手元にありますので一安心。まあこれだけでもラッキーです。

しかしもう様々なツール関係、特にサイトのデータが。。

ということは、全部作り直し、とか肩が一気に重くなり頭が重い。。あーあーあーあ。。


今まで最高のがーんかも知れません。

日本株で7000万吹っ飛んだ時以来(2010年初めは機嫌が常に悪かった為、その時私の周りにいた方々申し訳ないです)ですね。


全部一から。。。。いやこれはポジティブに考えよう、と言うことで

全部新しく作る気でいます。


いやしかし、マザーボード復活の可能性(業者さんがハンダと修復ツール使って奮闘中)ありですからまだ期待してはいます。

とりあえず今から別PCにFTPツール入れましたのでコンテンツアップロード準備入ります。

今しばらくお待ち下さい。


それではまた報告します。