2012年1月18日水曜日

がーん

こんばんわ永山です。

早速ですが急な連絡です。


昨夜、コンテンツやサイトをアップロードしているPCのマザーボードが御臨終しました(涙)

ああーーがーーーーん過ぎます。。。


原因はマザーボード上のグラフィックのチップ不良です。

夜中でしたが急きょ知り合いの業者にみてもらいました。

ハードは無事でした。
ハード確保!!これだけでかなりぐったりしながら安堵感にし浸りました。

しかし、なんという運のなさ。


メインコンテンツが完成しすべてチェックしている段階でのトラブルで

PC5台あるうちの頻繁に使っている重要な1台が逝ってしまったという悲惨な結果。

まあ頻繁に使っているから、でしょうけどかなり凹みます。。

しかしコンテンツ作成や保存、連絡などに使っているPCではなかったのが何よりの救いです。

ということで、コンテンツ待ちの関係者様、

アップロードできる状況までほかのPCで立て直しますので今しばらくお待ち下さい。

最悪の場合、USBメモリに入れて配達してでも提供しますのでご安心ください。


現在、各サイトの更新ができない状態です。

この時間を有効活用し、今のうちにバンバンコンテンツ作っておきます。

それではまた状況報告させて下さい。