2011年11月29日火曜日

ブリーズライトに驚く


こんにちは永山です。

TMCの新作MP3コンテンツが完成しましたのでアップロードしております。

「脳科学マーケティング“超・広告メディア”」

本日アップロードしているものとは別に、12月4日前後に再度“別の新作コンテンツ”が完成予定です。
現在、まとめ段階で終わり次第レコーディングに入ります。

今回から心理学、脳科学を取り入れた最新のマーケティング、という少しばかり難解さを増したものになります。

いくつかにわけ提供しますが、今回のコンテンツはまずスムーズに吸収でき実践へと移すことが出来るもの、と考え作成したものになります。


Neuroscience Marketing
脳科学マーケティング 超・広告メディア
59分

01 記憶と感情に訴える
02 古くて新しい
03 コストパフォーマンス
04 WEBとDM 顧客を誘導
05 コラボレーション&コミュニケーションデザイン


別の新作コンテンツ
作成中
2011年12月4日前後提供予定
時間 1時間40分~2時間10分ほど予定

TMCシークレットビデオ 
作成準備中
2011年12月7日前後提供予定

PDF会報 「TMC」 6号
作成準備中
2011年12月10日前後提供予定

興味がある方、入会したい方は今すぐお申込み下さい。
お問い合わせはお気軽にお申し付けください。

http://nagayamatakashi.com/TMC.html

今回から新しく心理学、脳科学も用い現在の状況にマッチした最新のマーケティング情報提供を開始しております。


本日は「CELL Professional」の期間限定価格での提供締切日です。
まだお申込みになられていない方は今すぐお申込み下さい。

CELL Professional
-最先端のマーケティング戦略を収録した珠玉の決定版-
http://nagayamatakashi.com/cell_professional.html

今日2011年11月29日(火)で期間限定価格での提供は終わりになります。
ビデオ合わせると7時間超え総時間は20時間超えています。

自信を持って作成しております。今年一番の大作、全力で心をこめて作らせて頂きました。

すべて日本未公開のもの、もしよろしければ是非お申し込み下さい。





ここからはプライベート。


鼻の通りがおかしくて買ってみましたがこれいいです。
寝る時もレコーディングの時も貼ってます。




もらいもの。
エスプレッソ、一発で目が覚めます。

それでは失礼します。






追伸


よく仕事でも趣味でもスポーツでも

「向いてる、向いてない」

と聞いたり、自分で考えたりしたことがないでしょうか。


2日間実行して、「やっぱ俺には向いてないわ」とかです。


正直私も向き不向きがあると思っていましたが、どうも違うようです。

「継続しているか、していないか」だと考えます。


勿論、ごく稀に天性の才能というものがありますが、万人ではありません。

大概、「継続しているか、していないか」と確信するようになってきました。