2011年11月26日土曜日

気分転換

こんばんわ永山です。

TMCの提供コンテンツ。

今回はかなり困難で悩みに悩んでいましたが(一か月ほど・・)、ようやく仕上げ段階に入り、明日明後日あたりからレコーディングに取り掛かれそうです。

というのも、今回のコンテンツ内容は、例えば難解レベル10あれば10です。

汚い話ですが、かなりお金もかかりました。(11000ドルほど)

今回は、アメリカとイギリスから、最新のクオリティ高い膨大な量を仕入れました。

無論1回では提供できません。

いかに順序よく理解しやすく提供できるか。

またご連絡します。




先日、悩み疲れていた時、気分転換に出かけようと考え、近くに小旅行(3日間だけ)へ行ってきました。

ここは伊王島の灯台から。




これは小浜のマリーナから。


大分別府の温泉土産屋の近く海岸から。



九十九島の近くから。(天気が悪かった。。)



一旦仕事から離れるのって凄く効果的です。

それではまたご連絡します。


永山崇