2011年9月8日木曜日

永山動画4発目 セールス・マネジメント

こんにちは永山です。

いかがお過ごしでしょうか。

8月も終わりだいぶ涼しくなりました。
涼しくなると活発になります(笑


セールスマネジメント、すなわち
御社の製品やサービスの販売を達成するために必要な要素を分析し
成功するために様々な手段で手を打つこと。

これを高次元で解説しております。


あと動画の中で話しているボーナスは、なぜか誰も話したがらないけれど
知りたい人が非常に多い
「ソーシャルメディアのリスクマネジメント」
わかりやすく言えば“炎上関連”です。

全部実名で激しいこと言いますがお楽しみにお待ちください。
(TMCメンバーには9月10日前後配布予定)


話したいこと、提供したいもの、山ほどありますのでまた近々メールします。

とりあえず今日は、上記ビデオをご覧ください。

それではお読み頂きありがとうございました。

永山崇

0 件のコメント:

コメントを投稿