2011年5月10日火曜日

消費者の購買意思決定


昨日、撮影しました。1回目のビデオは27分かかってしまいボツ。さて撮り直し、と思ったら充電切れ。アダプターが見当たらない。イライラする。釣りに行って落ち着こうと思い海へ行くも、到着して2分くらいで雨が降り始める。仕方なく帰る。再び撮影開始。10分以内で収めようと慌てながら撮影。結局13分かかる。まあいい、ユーチューブは15分まで、だから大丈夫。早速、ユーチューブアップロード画面へ飛ぶ。そこに表示されていた言葉。「15分を超える動画をアップロードできるようになりました。」(笑





【従来の図】
【現在の図】
※消費者との絆を強化する事が出来れば、赤点線内で循環する。


ご質問・ご要望ありましたらご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿