2010年3月5日金曜日

当分走り続ける

どうも永山崇です。

最初にご連絡で、最新商品の発売開始です。

さて、本日は煮魚です。

凄いうまいんですよね。
あさりの味噌汁と一緒に食べると最強でしょう。
これは、家の中を作業する予定がありますので買いました。


指怪我したら、なんか全体的にやる気がなくすので予め防御。


ほら!
イチゴがなったぜよ!
夜に撮影したから暗く映ってるけど、イチゴがなった!

しかし、なんとなく食べにくいわ。

ほら、どんどん出世してきてます。

植木鉢でなるんだな、とか凄く関心。



私のカードが無くなっているから嫁を追及すると

これを持ってきた。持ってきたよ。

どこにぶん投げようか?
しかしヴィゾンテってベージュしか無いと思っていました。


それで、100円均一に行けば、変なモノを買ってしまう。



しかし、倉木麻衣を観てテンションあげます。


猛烈なファンではないです。
ただ、なぜかたまにCD買ってなんとなく聞いてるよな?とか。
もっと流行っている奴とかを、時代に合わせてを書けば良かったかな^^

それでは現状報告でした。
ではまた。



PS
しかし、アメリカによる強引なトヨタ問題。
あまりにも露骨過ぎる。
アメリカ議員による政治ショー過ぎて、引いてしまう。

これらすべての代償が何かしらの形で、必ず降りかかってくると、私は思うんだけどな。

そこまで対策を考えているのならばいいのだけど。
それもそれでどうなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿