2010年1月30日土曜日

なぜ1月がもう終わった?


どうも永山崇です。1月は異常な早さで終わってしまいそうです。

ホント信じられないです。

それで、早速ご連絡を。

世界トップクラスのマーケティング新教材 発売開始!


「 ERTI  C.O.R.E. Marketing Bible 」

↓今スグ割引価格でお申し込み下さい↓

http://nagayamatakashi.com/core_erti.html


※2月2日(火)の期間限定、割引価格にて販売中!

今回も非常にリーズナブルな価格設定にしています。詳しくは申込ページで商品価格を確認して下さい。
それで私からお願いがあります。
通常このようなお願いはしないのですが、今の現状があまりにも酷い状況ですので、是非とも協力をと思い打ち明けてみます。


そのお願いの内容はと言いますと、「正して下さい」と言う事です。
今現在、日本で出回っているマーケティング指導というものは、「悲惨過ぎるほどレベルが低い」と言うのが現状です。


これは、私だけが感じているのではないはずです。大勢の人々が思っているはずです。
しかも、そのマーケティング指導内容が、あたかも当たり前かのように伝授され、それを鵜呑みにした経営側というのは、さらなる業績悪化を招いているのが現状。


本当にこれで未来の日本は成り立つのか?
これはオーバーではなく、本当に思っていることです。

戦後の日本経済復興と言うのは、劇的な変貌を遂げ、今現在私たちは便利なものばかりで囲まれ、何一つ困る事が無い生活が出来ています。


しかしそれは、当時の方の想像を絶するような努力と、何とかして経済大国へのぼりつめたい、未来の為(私達の為)に幸せな日本にしたい、と言う強い想いが一丸となり、今現在の経済大国が作られているのです。

でも今の現状どうですか?
少なくとも私は最悪状態だと思っています。まさしく末期。

小学校を卒業したばかりとでも言いましょうか、社会経験も何も知らない人間が、一流ビジネスマンを名乗り、嘘で塗り固められた空論を指導する現実。
それで当たり前かのように信じられないほどの高額料金を請求し、それが正当だと信じさせる。なぜなら、周りもやってるじゃんが理由。


でも訴えかけられたら即とんずら。


企業再生に繋がるマーケティング指導なんて関係無いんだよ。俺様が儲かればいいんだよ。的な考えの者ばかり。

周りを見渡して下さい。数え切れないほど存在しているはずです。

昨年、市場調査の為に、世間で有名と言われている数名のマーケターによるセミナーに何度か参加しました。結果、怒りを通り越してくちびるがケイレン。

昨年、市場調査の為に、世間で有名と言われている数名のマーケターによる商品をいくつか購入しました。結果、コーヒー思いっきりブン投げ壁紙茶色、嫁に怒られ悶える始末。

ですので、私からのお願い。

この教材で学んだ内容、と言うのは、必ずアウトプットして下さい。そして今の現状を変えるためにも、今の日本、近い将来の日本を変えるためにも、マーケティングのやり方と言うのを正して下さい。
私の名前は出さなくて結構です。関係ありません。メルマガやブログで自論だと言って下さい。

私の望みは一つだけです。
「一つでも多くの製品やサービスを市場へ流し、一つでも多くの企業の業績を上げたい。」

本当にお願いします。

私達の今の為にも、私達が残す未来の為にも、全力で日本のマーケティング発展に取り掛って下さい。綺麗事かのように聞こえるかも知れませんが、一応本気で言っています。

それでは、今回の新教材「ERTI」でお待ちしています。
※2月2日(火)まで特別割引価格

・注意事項
内容が日本では知ることが出来ないハイレベルなものとなっている為、通常以上に申込みが短期的に殺到し、約束の24時間以内での提供が出来ない恐れがあります。
発売から5日ほど経てば次第に落ち着いてくるのですが、発売当日(本日)から2日間ほどは地獄状態に陥りますので提供が遅れる可能性大です。

本日~明日に申込をされる方、予めご理解願います。

それでは、よろしくお願いします。


世界トップのマーケティング新教材 発売開始!
「 ERTI  C.O.R.E. Marketing Bible 」


↓今スグ割引価格でお申し込み下さい↓

http://nagayamatakashi.com/core_erti.html

※2月2日(火)の期間限定で、割引価格にて販売中!
セールスレターのヘッドコピー、ボディーコピーは前作XEJNと同じですが、教材内容や価格は全く異なります。必ず内容説明(各ブレット)をご確認下さい。



今現在出回っている、小学生がテキトーに作ったような見るに忍びない惨憺な情報商品と、この世界レベルのC.O.R.E. Marketing Bibleシリーズ「ERTI」との、凄まじい格差を是非この際、実感して下さい。


告知はこれくらいで終わります。

これは一体?


昨年、行きつけの寿司屋の大将からイチゴの苗をもらっていて植木鉢に植えていたら花が咲きました^^


ほら、どんどん出てる。


イチゴがなるかな?どうかな?どんどん咲きそう。
イチゴがなったら写真UPします。ならなかったら悔しいのでUPしません。^^

それではこの辺で。
お読み頂きありがとうございました。
永山 崇

0 件のコメント:

コメントを投稿