2010年1月14日木曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

と14日遅れで言ってみました。本日は長崎に雪が降りました!台風とか雪とか雷などトラブル大好き!なんですよね。^^



さて、話は強引に変わり、新しい家が完成しかけていますのでご紹介。





大金持ちみたいな大豪邸ではございません。 7LDKです。

永山の未来構想ではあと2つ家を建てます。

まだ、作業途中ですが引っ越しを。


これは隣の空き地。買うかな。



これは庭になる予定。作業中。





アプローチはこんな感じ。





窓。




人が奥まで歩いて入れるシューズルームってやつ。ほとんど妻で占領予定。。




テラスで乾かす。



姉のもの。姉は書道の先生。




ロフトは物置。



書籍ルーム。奥まである。




はい、片付いてません。




新しいテレビ。



強引に 和室。




風呂場。



永山の父と嫁と犬。

この家にはパソコンを一台だけ置く予定。ここで仕事は一切しない。





これは実家からもらった鯛。ホントおいしかった。




ほら、昨日は雪でしたよ。かなり珍しかったので撮りました。


九州でこれだから、上の方とか凄そうだよなーとか思いました。


さて、新しいサイトが何となく出来てきましたのでご紹介。





詳しくは飛んでみて下さい。


あと、FGTは少しお休みしようか?と考えています。


理由は「マジダルイわ。。」と言う単純なサボリが原因の言い訳です。気分が乗らないとでも言いましょうか?


ですので、テンション上がってきたら、するな!と言われても連続で実施しますので、それまでお待ちください。


あと、下の「みんなの声」ですが、現在新しい記事の掲載をサボリ中でございます。


少し見たのですが、クラっとくるくらい溜まっていましたので当分放置します。予めご了承くださいませ。




あと一つですが


今月末、もしくは来月はじめに新しい教材を販売します。




それでは、今年もよろしくお願いします^^



永山 崇

0 件のコメント:

コメントを投稿