2009年7月10日金曜日

もう7月


こんにちは永山です。
何を思ったのかバジルを育てています。

いや、バジルだけではないですよ。

ほら。

これは、豆です。
なんかの豆を鉢に入れたら芽が出てきました。

豆ごはんの豆です。

しかし、まだありますよ。

ほら。


これはネギです。まだ芽が出て間もないですが元気です。

もうですね、

今からの男と言うのは、こうやって自家栽培しないとモテないですよ。



そういえば、ベランダに椅子とかパラソルを置いてみました。
今は雨ばっかりですが、日差しが強いときに活躍しそうです。



おっとこれは?





はい、壺です。
中にはメダカやエビがいます。
アメンボもいます。

夏は日よけをしないと全滅しますので気を付けます。


そう言えば、国際的なマーケティング暗黒組織と闇の会談をしてまいりました。
Brain,M率いるアメリカの地下世界集団eta・・・・・・との会合です。
場所は言えませんが、
赤道直下のある5つ星ホテル計9フロア貸切とだけ言っておきます。
ピアニストが途中で突然「杏里」の曲を弾き出したので、驚き咄嗟にカメラで撮影。
なぜだったのか?


それで、参加者の中にはForbes誌の常連もいます。
その人とは朝食が一緒となり色々と話しましたが
とりあえず、内容話したら暗殺されそうなのでやめておきます。
帰ってきて保険の契約書を確認した俺は一体。。

では、また。
追伸1
そう言えば、8月に永山崇は大噴火します。
追伸2
あと、また家を建てる予定です。
今度は妻には黙って。
田舎はいいです。
追伸3
メール質問かなり溜まっていますが、返信できないで申し訳ございません。
いつかFGTで溜まった質問だけ答える放送しますので、その時よかったら見て聴いて下さい。
あと、メールアドレスの変更以来も非常に多いですが、
このブログの右上に作りましたので、そちらからどーぞ。
追伸4
ハワイに行きたいですが、誰か一緒に行きません?
ビジネスとかでなく、単純な遊びだけが目的ですけどね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿