2009年2月3日火曜日

さてさて

どうも、永山崇です。

さて、今年も元気一杯に税金を払おう。。
今年も税務署から申請書類が来てました。
頭使って乗り切ろう^^

会計士よ、あんたの車を何とかしたんだから、頑張って下さい。
ほんとに頼むよ。


これは四国土産。
やっぱりうどんがうまいらしい。

おっと今日は節分。
巻き寿司は、
去年は自分らで作って失敗したので、今年はスーパー。
おいっ、と思ったけど、うまかったのはなぜ?


これは、ある人の犬^^
名前はバルドらしい。



さて、そろそろ落ち着いてきたので、色んな行動に移せる。
と言っても、来年もしくは再来年は私自身が行う行動について、
意味不明に思うだろうね。
同業にとっては、非常に迷惑な行動と思う。
3年半がかりで、ようやくかよ。
きつかったわ。
★ 永山の考え事 ★
またリアルで新しい活動を始めているけど、ホントきつい。
でも信じられないくらい楽しい。
2~3%くらいの成功率とか言われているけど、
ホント?と思ってしまう。

私は2か月かからないで、うまくいくと思っている。
素人と思ってない為。
と言うか、影でコッソリ全力投球の命がけ努力しているので
既にうまくいっている。
成功しかありえない。100%の成功確率。
しかし、成功出来ない者は
なぜ失敗したのか?を検証しないらしい。
運だと思っているらしい。もしくはビジネスセンスがどーとかこーとか。
そして、人のせい、何かしら物のせいに。

運だけの人間は一時的で滅びる結果となるけど
流れに合わせるやり方をしていれば、繁栄の確率は非常に高くなる。

あとは、どれくらい確率を上げるのに没頭できるか。
だね。自分に再確認。

0 件のコメント:

コメントを投稿