2009年2月23日月曜日

100%

しかし、中川財務・金融相がロックフェラー経由でやられるとは。。

ははは。。。

予想もできなかったんだろーけど。
しかし、わかりやすい経由の潰し。


さて、毎回話は飛ぶのですが

100%はありえるのか?

株式にしても、明日絶対に暴騰する!など存在するのか?

ありえない。

いくらバルチック指数が跳ね上がろうが、国内海運株も連動するとは限らない。

いくらグロべやSGXを見てパッシブが行き渡る前を狙い定めても、上がるとは限らない。


ただ、100%に近い数値に近づくことは可能。

その為には、人の100倍以上は努力しないといけないが、そうでも無いケースも存在してしまう。


アドセンスで2000万円近く稼いでいる知人がいるが、半年前くらいにサイト見て驚いた。

すべて自分が作ったもの(ツール)ではないく、ありとあらゆる便利ツール(あるビジネスの為の必ず必要となるもの)を集めて

自分専用として作ったらしい。全部一緒にまとめたサイト無いなら、俺作るぜよ!自分の為に!みたいな。


そしたら数ヶ月後、アクセス数鬼状態。
ついでに、広告貼るか^^みたいな感じだったらしい。


世の中不思議に成り立つね。

0 件のコメント:

コメントを投稿