2008年10月30日木曜日

理由が何なんだ


どーも。ピンチ永山です。

あまりにもブログ更新サボってましたので、ショッカーのアジトに連れて行かれ、改造しかけられました。。

あーぶーねー。

って言うか、ブログのアクセスって不思議なもので
サボっていたらドンドン増えていく始末。不思議だなーとか思ってしまう。

「早く更新しろよ。」と、なんか急かされる感じだろうね。

不思議な現象だよねー。


おっとこれは、海を越えた調査に行ってきました。

そう、関アジと関サバ調査です。娯楽ですけどね。。
写真は関アジ。


もうね、やっぱ違う。
普通のね、アジの刺身と違う。

と、言うことで、大分の別府に行きましたー。


これは、明礬地獄。

匂いは超ー硫黄^^

これは、有名らしい岡本屋?と言うお店に立ち寄りました。



そして、人妻とともにプリンをご賞味^^



って事で、マーケティング研修終了!!^^
勉強になりました!

て言うかさ、
例えば、
「少し腹がぽっこり出てきたから、ランニングすると計画。」
でも、でも、
3日坊主。。でやめてしまう。
辞めた理由を聞けばほとんどが
・時間が
・テレビみないといけない
・あきちゃった
・靴が
・汗かいたらかゆい
・きつい
・変な人がいた
・まだ、いいや
・向いてなさそう
などなど、やらない理由だけしか考えない。
これは、他人事ではなく、あなた自身も経験大ありでしょう。
勿論、私もね。
でも、
やる理由、続ける理由を一番に考えたらいいと思うね。
勿論、ネットビジネスでもリアルビジネスでも同じことだと思う。
何で始めようと思ったのか?
を、何時も初心に思っていたらいいんじゃないかな?
とか最近特に考えるようになってきたって感じ。
嫌なら辞めればいいけど、人生って一回しかないからね。
何回もあればいいけど、一回だけだからね。
やってみてダメだったら、やり直し何回もできるし。
★ 永山の考え事 ★
来年、変なこと始めるけど、面白そう。
また、新しい事始めるから参加してね。
想像しただけで、興奮するよ。
参加したい人は
パソコン、ビスタからXPに変えててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿