2008年9月18日木曜日

成功サイクル



どーも、永山です。

とうとう私にお薬が出てしまいました。

そんなに頭イカレテないのですが処方されてしまいました。

というのは冗談で前回の帯状疱疹のお薬です^^


ホント、痛かった。。冗談抜きで。


おっとこれは、ナンジャラホイ?

これは私がリアルビジネスで販売している健康食品の中の飲み物の一つ。


中ス神経へ直に効果が行ってしまうので頭が良くなり、回転が異常な早さになります。

効能はコップ一杯で8時間脳みそがフル回転して効きます。

ああ・・・薬事法引っかかるぜw

って言うか、何度もひっかかっているけど、別にどーしたの?って感じ。

だって、指摘が親切だから、いつも修正してOK。の繰り返し。

でも、ザコってね、薬事法にビビるんですよ。

ご愁傷様って感じ。

頭使えよw頭使って利用しろよ、勿体ねー・・・。

と言いたい。

おっとこれはブドウで一番好きなピオーネ。

毎年、うまいな~と感動。

巨砲より、ピオーネ派です。

これはまさか!

もうすぐしたら、行こうかと予定しています。

グアムでギャルを追いかけ回し、戯れようかと妄想しています。

そして、海辺でチョメチョメしようかと考えています。

しかし、休みが取れるかな・・・どうかな・・・

おっとこれは何ですか?


写真は前菜。

ココの料理は好きで月一で行っています。

毎月、メニューが変ります。

「国見」って知ってますよね?サッカーで強い高校です。

その国見にありますので、もし近くに行くようでしたら

私と一緒に行きましょー。


ところで「成功サイクル」と言うタイトルを書いてしまって

少し失敗気味。

なぜかは、短い説明では済まないのです。

1から説明となると、結構な時間とスペースを取ってしまう。

しかし、ご安心下さい。


後から、必ず何かしらの形で詳しく説明します。


簡単に説明すると

金だけを必死に追いかける奴は、悲惨な未来しかこない。

言わば、一生貧乏。

しかし、

心から喜んでもらいたい、心から楽しんでもらいたい

といつも考えている奴は、どんどん金持ちになる。



では、また。



★ 永山の考え事 ★

「友人にベンツのSクラスに乗った奴がいる。

買った理由は見栄以外ほか無い。

全額ローンでカツカツ状態。しょっちゅう嫁と大ゲンカ。

しかし、アメリカ最大手銀行シティバンクの会長は

日本のコンパクトカーに乗っている。

理由は、とにかく運転しやすい!らしい。

貧乏人は、ますます貧乏。
金持ちは、ますます金持ち。

完全に他人ごとだけど悲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿