2008年9月4日木曜日

ピンチ


ああ・・永山です。

ちょっと体に元気が無くピンチです。理由は後から話します。

それで、写真は近所のおばちゃんからカボチャもらいました。

中をくりぬいて、料理してみてと言われましたが意味がわかりません。

妻に任せます。



おっと、これは何なんだ?
遠くの空で、巨大な竜巻発生してました。
俺が一番に見つけたんですよ。
俺の後にギャラリーが沢山出来ました。
いや、ホントに一番に見つけたんです!   w
これは、家の近くの海。


海はね、

ホントでかい。

いつも、見ただけで心が満たされる単純な永山崇。

いや、海はでかい。



これは先日のFGT。


参加した多くの方々、ありがとうございました。

総額3万円プレゼント結果は以下の方々にプレゼント。

多数決で、1万円を3人になりましたー。

・千葉県 「ツヅミ」さん

・東京都 「田中」さん

・北海道 「ごるてつ」さん

おめでとー。もう、振込ましたー^^

と、言う事でFGTは8月30日に無事終わりました。

が、私には悲劇が待っていました。

予想できませんでしたね(汗)

当日、朝から体に変な違和感、特に左上半身全体が痛かったので

おかしいな・・・・でも、強烈な肩こりだろ?とか思っていました。

それで、FGTが始まってもやっぱりおかしいわ・・・。

セミナー中の10分休憩に肩をぐるぐる回したり、ストレッチしたりとしたけど、変。

やっぱり、変。

夕方、18時に始まって、朝方5時まで、11時間・・・

ああ、キツイ・・ いや、痛てーよ・・・

これって、激痛じゃね?

とか、思いながら即仮眠。

だって、次の日は宮崎県に鶏食べに行くからです。


しかし、宮崎到着しても痛いね。

薬用シップ7枚左半身に張りまくって、遊びに夢中w

夜は寝れないくらい痛ーい。。。けどね(汗)

それで、帰って来てから

左半身に赤いデキモノが斑点のように。。

おおっ!蚊に刺されたか!とか思うけど、触ると痛っ。。

かゆくない。痛い。激痛。。。ああ。。

忍耐強さがハンパ無い永山崇は、病院嫌い。

でも・・・・・

我慢できなかった。。ってか、肩こりにしては、痛さが変だった。

それで、医師が下した結果は

帯状疱疹。。。

帯状疱疹。。。

こんなに激痛だったのか。。

今まで、施設利用者に多くいたけど、なめてたよ。

て言う事で、私は今現在、左半身が常に痛い状態です。

デキモノが痛いわけではなく、左上半身の神経が通う部分全体が痛いっす。。

ああ、治るまで3週間ほど、何しようか・・・

ドクターが「抗ウイルス薬はいる?若いから大丈夫とは思うけど」

と言われたから

「はい、私は根性で我慢します!若いですから!」

と言ったものの、今度通院する時は、もらいます。

ドクター・・・やっぱり痛いです・・・

強がってゴメンw

原因は極度のストレスとか、過労です。

なのでちょっと、1か月くらい休みますわ。

本読んだり、来年の計画したりとか。

自分を見つめ直すチャンス。

だね。

★ 永山の考え事 ★

「情報商材?はノウハウしかダメ!

情報商材?はテクニックしかダメ!

とか、思っている奴はバカしかいない。

いや、はっきり言うが先が無いね。

むしろ

情報商材ってなんですかー?

と思っている奴ほど、どんどん道が開けるね。

意味はわかるかな・・・わかんねーかな・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿