2008年8月26日火曜日

大変だ!


とうとう、ダイナマイトがスーパーに売ってあるじゃないか!

大変だよ。いやいや、普通に大変だよ。。



と、思ったら


隣はもっと大変だよ!



何でゴジラのたまごが売ってあるんだよ。。


こえーよ。。どうすんだよ、誰が育てるんだよ。


地球があぶねーって・・・


ああ・・・・こんちわ、永山だす。

いつもブログ見て下さってありがとうだす。

いや、「だす」ってのは、別に長崎弁ではないけど、間違ってタイプしたので誤魔化し加減全開でそのままあとの綴りも続いてみました。

て、自分で何言っているかわけわかんないw

いや、正直、今日は何も報告が無いです。

ただ、もうすぐFGT。って感じで、メール下書きに「ブログ更新しました」とか書いてしまったので慌てて書いていると言う、ありえない状況w

おおー、先にメール書いて後からブログ書いている永山さぼりマン。。

専用サイトでお楽しみ下さい^^って感じです。

じゃ、さらばーーーー

★ 永山の考え事 ★

「最近、誰でも簡単に億万長者になれる方法と言う

世にも恐ろしい方法を考えついてしまった。いや、

よくある嘘っぱちではなく、ガチな話でね。

Brain,Mに話してみたけど、ムカつく事に怒られたよ。

なぜかって?

今は教えないね。いや、よくまとめないと話せない。

もう少し自分の中でまとまったら。」


0 件のコメント:

コメントを投稿