2008年8月3日日曜日

入部するのか?しないのか?



とうとう、ガリガリ君にガリガリ部が出来てしまった・・・


オレはどうしたらいいのか?と迷っていますが、一応検索して調べてみました。



すると・・・


・部費は無料
・全国大会開催
・ユニフォームあり
・かわいいマネージャー募集
・夏合宿実施

などなど、かなり悩ましい。


オレはどうしたらいいのか?






これは、毎月送られてくる特産品。

今月は桃。


桃ほどうまいフルーツは存在しないと思っています。

これは一体?

アマゾンでいつも大量に買い込みし、読破するのですが、これらを含め10冊程度は時間の関係で未だに読めないでいます・・・

今月中旬に一気にまとめて読みますので、これらの本だけは私より先に読まないで下さい。

お願い致しまする。

さて、いきなり復習ですが

先日、説得する為に必要な要素が3つあると言いましたが覚えていますか?

1つは伝達力です。

これは、考えなくても理解する事ができるでしょう。

伝達しないと、何かしらのビジネスで商談をまとめる事も出来ないだろうし販売とかでも同じことですよね?

しかも、この伝達力もかなり深く、色々な形式で存在します。

考えれば考えるほど、深すぎます。

間違っても2秒とかで習得はできません。

何かしらのビジネスにおいて絶対必要になる要素のうち

一つは、伝達力です。

さあ、、残り二つを考えて下さい。

既に理解している人は、3つをいつも頭に思い描きながらセールスレターでも、メールでのブランディングでも、そしてリアルのプレゼンでも、リアルの商売でも、行ってください。

しかし、知らない人は1円たりとも稼ぐ事が出来ないでしょう。

ネットビジネスで一時的なラッキー報酬はあるかも知れませんがね^^

知らない人は、次回このブログをチェックです。

ではまた。

★ 永山の考え事 ★

「たまに思い出すように心がけている事がありまます。

いや、詐欺師に騙されないように・・・とかではないです。

そんな幼稚園染みた甘ったれた事ではないです。自分くらい自分で守れ。

そんな事ではなく、もっと人生として大切な事で

人間として産まれてきた超ラッキーな幸せを感じよう。

産んでくれた母親や、母親を産んでくれた数々の先祖にずっと感謝しよう。

と言う事。

だって、先祖がいなかったら俺はいないわけですから。

あなたも同様ね。」

0 件のコメント:

コメントを投稿