2008年7月19日土曜日

自分を追い込む





おれは、何やってんの・・・

写真は永山ではなく、永山ファッキン崇です。


て言うか、こんな時にブログ更新している場合ではないです。
ハンパ無く忙しい超ー繁忙期・・・

本業からリアル展開からネットビジネスから株式から不動産から携帯から健康ビジネスから各クライアントカンファから・・・

さすがに、2時間睡眠が1か月経過中。。

どーーーーーーすんの?おれ。。


って具合に自分を追い込む。
終いには頭が爆発します。



おっと、これは梅雨が明けた時に嬉しさ全開で撮りました^^
景色が素晴らしい。
海が綺麗なんですよ。橘湾。


これは、自分ちの3号・・・   と、呼んでいる作業用PC。
CDはリボルバー。




これは、4号。
FGTライブに使っています。ちょっと散らかってるw





これ、2号。



今からもずっとPCたちにしっかり働いてもらいます。




おいおい、永山もやっちゃったかww
iphone崇です^^







観葉植物が好きでツイツイ買ってしまいます。








これもです。



ココまで来たら、完全に母親の遺伝なのか?





さて、今から作業に戻ります。





どうなるんだろ、おれ。。



映画観てねーよ。・・・・・今から観ようか^^





行っとくか^^







自分を追い込む。





以上。





追伸





もうすぐ激しいビデオアップします。



「AVALLONE」



お楽しみに。











★ 永山の考え事 ★

「かなりのマジ話で、いい事を考えたので今年中に実行。

でないと、何もやらないザコと同じになってしまう。


常に実行へと移す奴は常に新しい発見をする。

そして、自分の成長の糧とする。

でも、周りの人間はその成長ぶりに嫉妬する。

不安になり必死に潰そうとする。出る杭は打つって感じ。


しかし、心配はいらない。


なぜなら、必ず通らなければならない一つの過程にすぎない。

カスは必ずと言っていいほど、纏わりつく。

軽く振り払えばよろしい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿