2008年7月5日土曜日

雨多い・・・

長崎はいつも雨or雨雲です。 nazedesuka?

写真は、変な岩を撮りました。

人の横顔みたいでしょw

うまい具合に髪の毛が草になっています^^



これは、まさかの・・・


家に帰ってきたら、何か鳴き声がするから窓あけてみると

何かが俺を見てる。必死で見ている。

そして近づくと・・・・


誰よ?誰よ?あ、あ、あ、あ、あんたは誰よ?

種類を言いなさいー!何の鳥YOー!

と言うわけで、飛べないらしく、

私は慌ててペットショップまで車で餌を買いに行きました。

そして、家に到着し、窓を開けて餌をやろうとしたら

「いませんでした」

ホントは飛べたのかよ・・・とか凹みました。。

小鳥にダマされた永山崇。

でも、この日は誕生日でした^^


変な誕生日でしたよ。

★ 永山の考え事 ★

「1年前、ネットでビデオカメラを買いました。

三脚とバックがプレゼントとして同封されていました。

以来、そこからだけで約100万の買い物をしていました。

今も継続して購入中。」

0 件のコメント:

コメントを投稿