2008年6月9日月曜日

中尾彬効果・・・

video

この詳細を知りたい人はコチラへ飛んで下さい^^





こんにちは。



布団圧縮袋を先ほど注文して何だか嬉しい永山です。





ところで、私は大人げなくアイスクリームが大好きです。



以前までは普通のバニラが好きでしたが、中尾彬が原因でこのアイスが大好きになりました。

中尾彬が、このガリガリ君

を相当好きで食べていると言うのをテレビで観て実際食べてみたらハンパ無くうまいw



しかし、先日衝撃的な事が・・・



なんとグレープ味があるじゃないですか^^








まだ、食べて無いですが、多分驚きのおいしさだと思います。



あなたがこのブログ見ている頃には、食べた直後に失神している永山を想像していて下さい。







おっとこれは何ですか?







これは家の近所の知らない人の家になっていた「グミ」ってやつです。



子供の頃によく食べてたな~とか思いだしながら盗撮w





おいおい、これは何なんだ?









そう、スイカがもう売ってあるんですね。



まだ食べてないけど早く食べたいです。私へ「自分はもう食べましたよ~」とか自慢メールはやめて下さい。嫉妬してムキになりますから^^





ここはどこだよ?











これは、友人の結婚式へ先週行ってきた時のワンショット。



なんか、結婚式もシャレてきたよな~とか思ってしまう。





ところで、今月は高速道路を走り続けているような感じで忙しいです。



時間を金で買いたいと常に思っています。



時間が売ってある自販機があったら、どんなにありがたい事か・・・





って事で、終わります。







追伸






って事です。

ココでも観れます。質問やお題はコチラからどうぞ^^

★ 永山の考え事 ★

「目標のイメージが鮮明ではない人間は、たぶんアフォ。

何やっても、途中で辞めるし、何やっても中途半端。

でも、しっかり目標のイメージが出来る奴は必ずいける。

目標イメージへ行く途中、失敗するたびにラッキーと思う、

めでたい奴は不思議ともっといける。」


0 件のコメント:

コメントを投稿