2008年5月18日日曜日

さよなら・・・

そう・・・





とうとう、永山はe2スカパーに加入してしまった・・・





今まで頑なに加入するのを必死に断固拒否していたが、とうとう自分の意思に負けてしまった。











これで、今まで通っていたTSUTAYAとも、お別れしなければなりません。











私を毎週のように楽しみに待っていてくれていた、TSUTAYAの可愛い店員達も、永山を心配してあちこち探し回るかも知れないけど、e2スカパーに入ってしまいました・・・





電気店の店員が、強引にパラボラアンテナをベランダに付けて帰ってしまいました・





TSUTAYAの店員さん、俺が来ないから、さぞかし辛いだろうね・・・


もう、俺にお釣りをやる時、手を・・・








しかし、スカパーの映画の多さに負けてしまった・・・・


ありとあらゆるジャンルの映画が毎日相当な本数を配信されている。






ほら、ドクタードリトルも配信されている・・・    w





でも、新作はしっかり借りに行くから安心して下さい。



TSUTAYAの店員さん・・








妄想キモ話から話題変わりますけどw



「AmiVoice」と言う、音声を文字に変えてくれるソフトを今年1月に購入して今まで数ヶ月間、このブログやメルマガに使ってみています。



こんなの好きなんですよね^^



面倒くさがり野郎にとっては、楽w



勿論、全ての言葉を正確に認識させる事は難しいのでたまに修正しながらになりますけど(キモ式が肝式になったりw)



なんか、面白いんですよね。





だって、自分の言葉が文字入力されるとか最初「うそだろ~」とか思ってましたけど、今では文章自体を音声に変換とかもあるのですから、作っている人達は相当研究しているんだなーとか単純に思います。



元々医療とか各行政機関向けらしいですがね。



では、また。







★追伸





来月の6月は、3つほど告知があります。

覚悟して下さいw


それと、今月の24日夜9時から、このブログでテレビ中継します。

ココでも観れます。質問やお題はココから。

キモ関係者は、来ない方がいいです。

いや、来ないで下さい^^相当罵倒しますのでw



★ 永山の考え事 ★


「“ごますり”が通用する奴は比較的バカが多い。

逆に通用しない奴はキレ者が多い。

今“ごますり”している奴は上に立った時、周りを見る力や指導力がビビるくらい無いに等しい。

逆にしてない奴は、上に立った時、周りの状況を臨機応変に対処する事が出来るのは勿論、圧倒的な信頼性がある為、指導力がズバ抜けている。」



0 件のコメント:

コメントを投稿