2008年4月29日火曜日

気付けば1年が経っていた


どーも、永山です。

北海道物産展に行ってきたんですけど、このお菓子が人気らしかったので買ってきましたよ。

確かにこれは女性に人気だろうなって感じの味でした。
ポテトチップスにチョコレートてww




おっとこれはドラリオンと言う、サーカスっぽいヤツを観てきました^^

みんな体脂肪率ってナンパーですか?って聞きたくなりそうな人達ばっかりでした。

俺はてっきり演劇みたいなヤツと思っていたのでビックリでした。もうサーカスじゃんって^^

これは凄いですよ。

角質取りみたいなのですが、何が凄いかと言えば、2???円くらいするんだって!

ただの棒だよwただの棒!

でも、相当人気らしくて買ったらしい。角質ボロボロ取れるんですって。

角質もボロボロ取れるだろうけど、ボロ儲けだろうよ、この会社^^




って事で、今日はこのウェブログ作って一周年です。

何気に作り、意味不明な投稿期間で毒舌を交えながら結構書いていたんですね俺って^^


でも、何で書き続けたのか?と聞かれたら文章だけじゃ飽きるだろと思っただけなんですけどね。

早い、引っ越してもう1年経つのかーなんて思いますよ。

超ー早やーい。


それで、仕切り直しではないですが、今回から「永山の一言」と言う捨てゼリフ^^みたいな感じで最後を締めくくろうかなと思い今日からさっそく実行。

では、また^^



★ 永山の考え事 ★

「 男のクセに、いつも人のせいにするんじゃねーよ 

自分のケツぬぐいくらい、自分でやれよ 」

0 件のコメント:

コメントを投稿