2008年4月24日木曜日

ポチゴールド会員


ちーす、永山です。

何と今日は自由時間が多かったので、家の近くの海に来ました。

携帯で撮ったので写りが微妙ですけど、天気が良くていい気分でしたよ。


それで、ただ来ただけじゃなく本もしっかり読みましたよ。

アマゾンでかなり前に買っていて、読むのを完全に忘れていた本。

いい事書いてありましたよ。

ザコが作った情報商材よりは10倍以上ね^^
これが現実ww

おっと、これはいつもの定期便なのか?


そうです。先月来たやつを撮っていて今頃アップ。

何か、そのまま蟹が入ってきた方が面白そうなんですがね^^

でも、美味しかったですよ。

ところで先日、ライブ中継が終わりました。


そう、ファーーーーッキーーーンガイズTV  w

5時間ですよ、5時間!!5時間ーーーーー!!

21時から夜中2時まで。。。


正直ね、疲れたってもんじゃないっすよ^^


あれって、反省点なんですが

質問への答えがスムーズに行かないww


レス?スレ?

あれが答えている最中からどんどん休みなしに降って来るから、

落ち着かないって言うかなんて言うか、無視も出来ないしー(汗)


いや、あれは普通にマジでテンパるねw


終わって後からメールボックス開いたら鬼のように、質問メールが70ほど(ライブTV用)届いてるし・・。。。。

あいたーーー(汗)チェックしてねーーって、感じで。

でも、単純に面白かったですよ^^


マジ楽しかったです。


特にキモ殺しのシャラポチがね^^



って事で、定期的に実行予定。

先日来た人は、また観て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿