2008年3月31日月曜日

ダッチワイフマーケティング


こんにちは、ダッチワイフです。

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

今日はダッチワイフマーケティング「DWM」の重要ポイントについてお話しま・・・www


違いますよ^^
これは人命救助訓練に使う人形です。


AED講習があり、参加してきたんですよ。
AEDとは、自動体外式除細動器の事で万人にわかりやすく言えば、「電気ショック」で蘇生させるための物。

よく見ますよね?一般市民でもAED使って救助できるんですよ。
でも、講習受けてください。

で、会場を見渡すと、なぜかドクターから正看・准看・PT・STまでいる?
なぜ?と思って聞いてみると、「なるほどね」と変な理由からでした^^
おいおい、と思ってしまう。言わないでおきます。



そう言えば、大分県の湯布院に行って来ました。
湯布院って知らないかな?
「知ってます!」
おっ、温泉ツウですね。
でも、九州人はおそらくほとんど知っていると思います。


それで、予約した旅館に着いて
アプローチ見ると、すぐに職業病で「バリアフリーじゃねーじゃん」と思ってしまう。



料理おいしかったです。これは前菜来た時のワンショット。





おっと、これはまさかの永山崇の素顔なのか?

顔を見れるのか?まさか?






これは屋根^^
なんか古びている感を醸し出していました。
でも、築5年だった・・・
どこも雰囲気の演出うまいよなーと思いましたよ。




温泉旅行とか行ったら、必ずこんなTシャツありますよね^^

このキャッチは、マジにネガティブだったので思わずウケてしまいました^^
でも外国人旅行者は喜んで買って行くんだろーなー、とか思いましたよ。

それで、サンタモニカ辺りをコレ来て闊歩するんだろうよw



そう言えば、プロファイリングの価格もうスグ変えます。
告知がいつになるかわかりませんがね。

上がるか?下がるか?と、言われたら、少しだけ上がります。
「よくある緊急値上げの繰り返しですか?」とか^^
「ロスタイムは3日間くらい設けるんですか?」とか^^、
、言われそうですが、テストしてみたい価格があるからと言う理由だけです。そう100%の割合でテストの為だけです。

だから、何も煽らないし、カウントダウンとかしませんよww
だから告知メールも何もしません。サイトにだけ少しするかもなので、私の商材アフィリエイトして下さっている方は、たまにチェックして下さい。

では、またですね。
ダッチワイフと遊んできますww

0 件のコメント:

コメントを投稿