2008年3月6日木曜日

現実


ちわ、永山です。

カエルがラッパ?何?吹いてます^^





このブログは、もう完全に永山系の人間しか見てないのでw今日は危ないお話しましょう。

今日(3月6日)、見た人はラッキーです。





写真は何?とか言われそうなので、説明しますが「ノウハウドロボーブラックリスト」です。





私の教材ユーザーは今の時点でようやく6100人超えたくらいなので全然まだまだ少ないですが、写真のリストは、そのユーザーの中でも返金志願者62名(アレキサンドリアのみ。プロファイリングは無。)です。





やっぱり、無条件を与えてしまったので6100人中62人は結構多い。通常は絶対1%を切らないといけないのにね。(クレーマーを含め1%を常に保たないといけない)





しかも、62名中23名(キモ式キモ塾生の初心者生徒さん)が注文から1時間以内に返金要請してきた悪質ノウハウドロボーですよ。これも原因は無条件を与えてしまった為です。





わかります?





注文から一時間以内ですよ^^最短は10分以内が2人です。





ようは、返金申請してからノウハウをただ読み、ただ聞きしている恥を知らないバカですww





でも、普通の良心的な人が抱いてしまいがちの「怒り」はさらさら無いっす。





それはなぜか?








簡単ですよ。





本名から住所、電話番号、銀行名、口座番号、今や職場まで、ありとあらゆるブラックリストの詳細が一生涯私の記録に残り続け、今後2度と有益な情報や提供物を流さないようにできるので、ノウハウドロボー被害に遭わないようになります。



これは、ホント参考にして下さい。よくあるテスト形式がその類に入ります。(ザコを締め出す感じ)





「もし、私もノウハウ販売して、ノウハウドロボー被害にあったらムカつきます!」





悪質クレーマーからの被害届を警察へ通報できますから安心して下さい^^




悪い事を何も考えずバカのように繰り返していたら、いずれそれに値する世にも恐ろしい処罰が待ち受けています。
逃げられないようにできますので。


って、事で何かしらの形でこの資料はいつか・・・できるようにします。


勿論、・・・・は何十も経由し鬼のようなトラップを仕掛け意味不明にわからないようにしますのでww


是非とも参考に。なんとこの中に大先生wも数名いるからウケる。恥を知れよ^^って感じっす。








おっとこれは何だ?







もう、掃除をしないといけません。




ちょっと目を離した隙に、こんなに散らかるじゃないですか^^




ってか、自分が悪いんですけどね。










これは、何なのか?




キンカンです。




今月は「生で食べるきんかん」と称して送られてきました。




どんだけ食べれば無くなるのか不安になりましたよ。でも意外に甘くて美味しいです。しかしこんなに食べれない。。




と言う事で、今日は終わりっす。




あっ、コレ発売しました。



多分初回分スグ無くなり、待ち状態になりますので、よろしくです。




(念の為に言いますが、上のリストに載っているノウハウドロボーには、申し込まれても商品送りませんのでご注意を。)

0 件のコメント:

コメントを投稿