2008年3月1日土曜日

どーすんの?

こんちはー、永山です。

メールでも説明通り、宮崎県庁へ行って来ましたよ^^



ここで、なんか3人が裸になり記念撮影して捕まったらしいですw
詳しくは検索を。

ところで、東国原知事とは会えたのか?

どうなんだ?



土日はテレビの仕事らしく、いませんでした。。やっぱ強気の永山でも残念だったね。

警備員いわく、365日休みが無いらしいです。


よく目を凝らして後ろを見ると、私が微妙に写っているじゃありませんか^^
勝手に妄想OKです。でも、興奮禁止w



こんな所でも、働いてらっしゃいましたよ^^
ってか、至る所にこんなのばっかりで驚きました。




宿泊先はココ。





結構良かったです。

ほら、至る所にフェニックス。
おっと、ここはドコですか?

ここは、都城市の「関之尾滝」。
私は、ここで生れて初めて「鯉」を食べました。
「鯉」ですよ?「鯉」。


食べてない俺が可笑しいらしい。
マジかよ、って感じですけどね。



おっ、これは何か焼いてるのか?どうなんだ?

そう、これは「地鶏」です。

普通の地鶏じゃないっすよ。よくある真空の真っ黒wでは無いです。

コレハンパないっすよ。やばいっす。

例えば、ここの鶏肉って全部刺身で食べられます。

実際、「鶏の刺身盛り」と言う、普通ではない物が、最初に出てきますw

だから、全部レアで食べないと、異常にプライド高い大将から怒られますw

鶏の「大トロ」とか初めて食べましたよ。

ってとこで、研修でした。

あー、今から4日分のメールが溜まってますのでメールボックス開くの怖えー。。

マジ怖えー。

片目は閉じて細目で開きます。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿