2008年3月15日土曜日

ATAMA・・ITAIYO

こんにちは、永山です。
今日は、昼間に珍しく投稿です^^
いつも、真夜中に投稿しているんで気分がいいです。

写真は、アスクルから新しいカタログが届きました。
こんなの見るの楽しいんですよ。

見るのが楽しいと言えば、これ見るのが楽しいです。




いや~楽しい^^見るだけで行った気分になる都合のいい男ですw

おっとコイツは誰なんだ?

ギャルですww

自称ギャルらしいのですが、囚人みたいな服着てたら見えねーよねーw

何かやっているみたいですが、シカティングでOKです。


そう言えば、悪魔の税務署に行きました。かなり憂鬱でしたが優秀な会計士が・・・


ってか、時期的に・・・ドサクサ紛れ・・・

あまり言えないか^^



とりあえず、苦労しました。とだけ言っておきましょう。

さて、最近またおもろい事しています。

と、言いますか企んでいます。

7月くらいにわかると思うんですが、変な事します。


あ~・・でも7月まで、あと3か月くらいしかないから、焦りますけどね。
楽しみだよなーなんて思っています。




では、私は久々にDVD観ます。
DVDは観ないといけないですよ。

って、事で「ヒーローズ」は観てください。 おもろいです。
ヒーローズ仲間募集中^^

追伸

だいぶ、落ち着いてきましたのでコレ、今は歓迎します。

ホント、告知時は死にそうでしたよ。

セールスレター長く詳しく書かなくて良かった・・とホッとしています。

怖かった^^

0 件のコメント:

コメントを投稿