2008年2月14日木曜日

UW

チョリース!永山ですw

最近、呼吸が出来ないほど忙しいです。。

「で、上の画像は何?」
とか、思われそうですが、あまり気にしないでOKです。

気にしないでください。
気にしないでください。
気にしないでください。

・・・・・・・

気にしないでください。


でもこれは何?

これは、パソコンですよ^^このパソコンで5台目になります。ノート2。デスクトップ3.

「5台もいらないでしょ?」

いや、要りますよ。

左手用と右手用、左足用と右足用、そして顔面タイプ用ですww

こち亀のりょうさんばりですよ^^

いや、冗談じゃなくPC環境はいつも最良にしておかなくてはいけないです。
これはマジです。

「金がないです。」

いやいや、多分変なお金の使い方しているからですよ。
よく考えたら、頻繁に詐欺商材買っている金額を合計させたらすぐわかりますよ。

投資していいお金と、そうでないお金があって、うまく使い分けないといけないですよ。


それで、私のPC全てには、メーラーが一つも無いと言う恐ろしい環境をww
これはマネしたらダメですよ^^


では、
もうすぐメシの時間ですのでまたですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿