2008年1月29日火曜日

GGG

ちわっす?ちはっす?永山です。
どっちでもいいかww


これは、妻の実家から送られてきた餃子です^^
ってか、いきなりかよっ、と突っ込まれそうっすね。

でも、ほら見て下さい。作り方まで詳しく書いてありますよ。
と言う事で、今晩は餃子です。





おっと、これは何だ?

懐かしい・・・そして、心が痛い。 そう、これはココにも登場しているビックリマンチョコ^^

なんと、驚くことに78円だった!(スーパーなので店により価格違いますよ。)
オレが子供の頃は30円。しかし、買えなかった・・・
しかし、今は買えるね^^



で、開けてみると昔と変わらない味。チョコとピーナッツが懐かしい。



おいおい!シールも見せるか^^「一撃パットン」らしい。


天使らしい^^(右上の書いてある)

子供の頃は「ヘッド」と言って、スター的なシールが人気だったんだよね。

「天使」「お守り?」「悪魔」「ヘッド」とあったね。

あれ?

おれはいつからビックリマンブログを作っているんだwww

でも、私は今って何かしら楽しみながら作っていますよ。

人が遊んでいる間にしっかりやっていますから安心して下さいな。

「何言ってんの?」と思うでしょう。

コレ。

おっと、緑のヤツは本職の研修資料なので関係ないですが、重ねている白いのは・・・

読みたい人います?と、言う事です。

ちなみに今日のタイトルは、この中に関係あったりします。

と、言う事で中途半端なティーザーモドキ流しながら、また今度^^

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿