2008年1月22日火曜日

明暗

こんにちは、永山です。

コレを少し見て下さい。







はい。山です^^

しかし、普通の山より微妙に違うっぽく無いですか?

何か削れて緑が無くないです?

これは「雲仙普賢岳」と言って、私が中学生頃の時に

火砕流で大災害が起きた山です。



今は「平成新山」かな。もっと、近くの写真を見せればよかったですね。

ってか、キョーミねーか?^^





それで、これは何なのか?






いや、これは写真を撮った場所でもある「みずなし本陣」と言う

観光場所になっている所です。結構、毎日あちこちから観光客が多いみたいですよ。



ほら、修学旅行生のバス^^



で、オレはココへ何しに行ったのかって?

別にいいじゃないっすか。あちこちに、あのーなんつーか、いるんでね^^


話は変わりますが、最近よく思う事があります。

これを聞いてかなり耳が痛い人もいるかも知れませんが、まあ読んで下さいな。

でも、何の話だよ・・・とか思うでしょー。

私はネットビジネスを始めて結構な年月が経ちましたよ。色々とありましたしね。

それで、もちろん今からもどんどん進化し続けいくつもりですが、この情熱は一体どこからくるのか?とか自分なりに考える事が、たまーにあります。

そこで、一体何がオレをここまで継続して実行させたのか?とか思うと、色々と考えがあるわけです。

もち、お金への執着心と言うものが大半を占めるのですが、その奥深くに何かあるわけですよ。

何だと思います?

ただ、単純に楽しいから。と言うのもあるのですが、何か違うんですよ。

でも、一体何なのか?

よく考えたら、私の短所から来ている事に気がつきましたよ^^

あなたにも、短所はありますよね?

長所、短所、と、言うものは人間それぞれ色々な考えがあるかも知れません。でも、一体それらは今の自分のビジネスモデルへと繋がっているのか?と聞かれたら不思議と思うはずです。

それで、永山の短所は一体何なのか?

「子供の頃から、人の何十倍もあきらめが悪い」

ではまた^^

0 件のコメント:

コメントを投稿