2008年1月13日日曜日

可能性

あけましておめでとうございます。

永山です。



ってか、ちょっとだけ遅かったですね^^



でも、あんまり遊んでなかったりもします。


黙々とサイト作ってたりして。

それで、これはなにげに買ってしまった灰皿です。

喫煙者は家の中から追い出されているこの現状。。。

何かがおかしい。








それで、話変わりますが

数か月前に友人の結婚式に行った時、引き出物パンフレットってあるでしょ?

あれで、テキトーに寝室に置く小さなライトスタンドを注文していたんです。

でも、ある時パンフレット会社から電話が掛かってきて





「お客様がご注文した商品は人気があり今現在品切れになっております。


ですので、大変申し訳ございませんが似たようなワンランク上の別の商品を送らせて頂けないでしょうか?」





私も元々引き出物の貰いものだったので、こだわりなく


「あ~問題ないっす。全然OK。」


と、軽くOKしました。


そして、先日、そのワンランク上の商品が届いたのですが








単純にデカ過ぎるwwwww






160cmくらいあるじゃん・・・

ってか、ウケたね^^

ワンランク上の商品って色々とおもろい。




それで、これは一体?


これは、アレですよ。

よくあるでしょ?月一に自動で送ってくるふるさと便的なヤツ。

産地の名物が定期的に毎月送ってくるのですが、今月は何と「あんこう料理」。

それで、今夜は早速あんこう鍋でした。

おいしかったですよ。ヤバイっす。(美味いって事)

パないね。(ハンパ無いね→凄くうまいの略←団塊向け)ww

それで、

今は色々とフィルタリングしています。

それと同時に、色々とソフトセルへも移行し・・・と、

「いきなり何の話だよ?意味が分かんない・・・」

と声が聞こえてきましたが、わかんなくてOKです。

なぜなら、今年色々と説明して行きますのでその時に理解して下さい。

そして、

私は、他の人が遊んでいる間に、どんどん進化している事だけはわかっていて下さいな。

「時間はどんどん流れていますよ。驚きの速さで。」

そして、私とあなたとの今年の約束。

行動に移す前に、色々と考え過ぎて諦めない事です。

最低限の約束事項です。

コレを守るのと守らないとでは、雲泥の差が出ますよ。


では、また。





追伸

もうスグプロファイリングのレター変えようかと考えています。

いつになるかまだ未定ですけどね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿