2007年12月18日火曜日

Knowledge is Power !

ちわーす、
自由奔放で勝手気ままな永山です。


先日、知人と海の幸を食べに行きました。





中央に写っているのは牡蠣(カキ)です。


佐世保産と説明した方が分かりやすいかもですが、九十九島産。



おいしかったっすよ。


4人でコンテナ一杯食べました。






これはサザエ。



マジにうまかったですよ。



なんか、携帯で撮影したのでデジカメと違いますね。





茶色のは、なぜかホルモンもあったので一緒に焼いています。





何か、トタンの小屋で食べたのですが、味は最高っす。



海水含んだまんまなので、塩味効いて調味料がいらねーって感じです。





おっと、これは何なのか?






これは、家用メガ~ネ。





夏くらい?に買ったんだけ?





忘れました。






おいおい、これはドコなんだ?






いや、わかんなくてもOKです。

ここは、「千々石」って場所です。

なんて読むかって?

これで、「ちぢわ」と、読むんです。

これは、いつ撮ったか忘れたのですが、携帯のメモリーに残っていたので、何気にアップ。

と、言う事です。

さて、どうですか?

どうですか?

来年の計画はどーですか?

もう、立ててますよね?

当たり前ですよね?余裕ですよね?

もちろん、マインドマップ書いて計画書作りましたよね?

当たり前だよね。

私は、来年のステップメールのストーリー構成もほぼ終わりそうです。

新しいランディングページの構成及びデザイン構築もほぼ終了しました。

序に、新しい会社登記も終了気味です。

まさか、

何もまだやっていない・・

とかの、そこら辺にいっぱいいる、

ありえない極っているザコ同様の失態だけは、無いでしょう。

突然消えるとかwww

逃げる・・とかww

OKです。

あなたから凄いパッションを感じますから安心しました。

では、今日はちょっとだけ話します。

「実行前の段階で、ビジネス収益を倍増させる方法」

マインドセットをフル回転させて下さい。

どうすればよいのか?を考えないといけません。

わかったら、超ー簡単です。

実行前に理解できたら、あとは実際に実行するだけですから。

「どうすればいいですか?」

出た・・

何でスグ聞くんですか。

考えるんです。左手動かしながら考えて下さい。

私が7秒で書いたら、面白くないでしょ?

思考回路が止まるし、逆に退化しますよ。

別に意地悪ではないです。

簡単ですから考えて下さい。

「・・・・・・・・・」

OK。

いじける予想もしてましたよ。

じゃあ、年末までに考えていて下さい。

私も今年までに、書きますのでそれまでは考えて下さい。

OKですか?

では、またですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿