2007年12月29日土曜日

未来


こんにちは、永山です。

いきなりビビらなくてOKです。

正月にお年玉に使うかも?とか思って銀行行ってきました。
お年玉袋に入れたらビビるだろうなーとか妄想して企んでいます。



おっとこれは何だ?

これはチョコレートと、色鉛筆。

色鉛筆はマインドマップに使います。




おいおい、何やってんの?

実は新しいパソコンデスクを増やしたんです。
それで、組み立てたらこんな感じ。


マジで疲れたよ。
でも、こんな組み立てるの好きだったりします。

全部自分でやる派です。
誰にも手伝わせない。



ああ~何なんだよ~これは?


これはモチを焼くためにスーパーで買ってきました。

マジに楽しみです^^

えっ?何よコレ?


妻がコッソリ買ってきていたので、盗撮^^

何を企んでいるのか意味不明?

そして単純におもろいし、失礼だけど笑ってしまったwww



あっと、これはクリスマスケーキを先日撮影。


もちろんろうそくを消したのは、「OK永山」。改名しようかな・・
でもルー大柴みたいだよな。

そして誰にも消させない。



って、事で写真はこの辺で。
さて、今日はこの前の続きなのですが覚えています?
「はい。待ってました。」
何か少しでもいいから考えました?
「・・・・」
OK。
簡単ですよ。メールでも説明したようにたった3行で済みますから
何かメモしてパソコンか壁に貼っていてもいいです。
それで今まで提唱してきたのはこれですよね。
・フロントエンド商品を用意する
・見込み客リストを集める
・エモーションブランディング
・商品を市場にあわせ用意する
・必要としている人にだけ売る
これで、ある程度ビジネスモデルが安定し収入が流れてきたら
以下の方法へ移行するだけで倍増します。



・既存客を増やす
・バックエンドを増やす
・客単価を上げる
はい、たったこれだけです。
非常にシンプルながらかなり強力な手法です。
まあ、信じる信じないはあなたの自由です。
でも、よく考えたらわかる事なので、頭のキレる人はたったこれだけで
来年の収入がさらに倍増するでしょう。
そして、ネットビジネスにも収入格差と言うのが今以上に
開いてしまい
ザコは信じないので、今まで以上にキモ式やキモ塾を崇拝してしまい
借金地獄へと突入してしまう。
まあ、でもこれは個々それぞれでマインドセットを使い細分化し
それぞれの手法へと当てはめて、自分のビジネス媒体へと使い
自由に稼げるので、基本マジで自由です。
OK?
では、来年も面白い一年になりますよに。
永山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿