2007年11月23日金曜日

タイタニック

こんにちは、永山です。

何か寒いですよね?ってか、一年過ぎるの早すぎません?

気のせいかな?と思うくらい早いんですが・・





これは、イカ釣りの写真です。

左にいるのは同僚。右にいるのは友人の女。





いや、実はイカ釣りに先週行ってきたんですが、
イカ釣りの最中の写真ではなく

終わって帰っているところを撮りました。

本当は釣っているところを取るべきだったんですが

あまりにも夢中になりすぎて、完全に忘れてしまってたんです。


しかも、全員ね^^


それで慌てて帰りの疲れ果てているところを撮影したというわけでございます。

あれって知ってましたか?

イカ釣りって引っかけて釣り上げるんですよ。

まあ、わかんなかったらいいです。

私はてっきり針にイカが食いつくとか思っていたのですが、全然違いました^^


ちなみにですね、私はお決まりのタイタニックポーズをしてみたのですが

確実に顔面が寒かったです。


いや、雰囲気がさむいではありませんよ^^
誰も見てなかったしね。

体感的な寒さです。しかも揺れるしね。




ちなみに船料は4時間3万円。仲間と8人割りでした。



では、今日はこの辺で。

いや、眠いんです。


明日大丈夫か?と思ってきました。

編集後記

人間は最初、誰でもマネから入ります。

今のプロ野球選手も子供の頃は

王選手や長嶋選手の真似から入ったことでしょう。

これは単純にモデリングと言って、全然恥ずかしい事ではありません。

このネット界でも全然問題ないですよ。

なぜなら

真似をする目標の人も、

実はメンターの真似(モデリング)から入っているのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿