2007年10月8日月曜日

限界は無い

ちわっ、永山です。
ちょっとあいだが空いて、書く前まではかなり気持ちが正直重かったのですが、
書きたくなりましたので書きたいと思います。
それで、コレって何かわかります?

「あけび」って言う果物です。超ームラサキ色なので知らない人は見た瞬間、マジにビビるでしょう。
私、恥ずかしながら知らなかったんですよ。
出身地とかにもよるのか知らないんだけど、子供の頃ってどっかで見たかな?とか考えました。
で、妻は「あ~実家の庭になってるよ」
私は「マジかよ!」って驚いたスーパーでのやり取り。


これは、家の近くのレストランから撮影した海の写真。
海って好きなんですよね。なんつーか、心がウワーって感じになるって言うか、何と言うか。


これはそのレストランのアレ。テラス?って言うのかな?
家の周りって海だから、あらゆるところに色んなお店があるんです。
いずれ全部制覇します。


これは一体何なのか?

お香なのですが、妻が

「ストロベリーのお香を買ってきた!あれ・・でも匂いが違う・・・不良品!」

とか言って、実際はモロに「スカルプチャー」。

マジで英語を読めなかったらしい。最初の頭文字「S」で判断したんだろうな~と困惑気味。

これは何なのか?

いや、これはですね「栗の皮むき」に使う専用のハサミ。

今、ってこんなのも売ってあるんですね。思わず買って剥いてみました。

感想、案外使いやすく良かったです。モロ時間短縮。

栗ご飯はもう食べましたか?

で、今日は「限界は無い」で少しお話しましょう。

限界って感じを使いよく言っている人っているでしょ?

「これ以上のアフィリエイト方法はこの世にありません!」

とか

「私はこの商材が今世紀一番がと断言します!」

いや、言うのは別にいいんですが、

キモ塾の“生徒さん”が言っているマジで適当な事は聞き流してください。

いいですか?

限界ってのは存在しません。少なくとも私の頭の中では存在しません。

例えばですよ、

1つネットを使って収入を獲得できる媒体を作ったとします。

それは月に100万円を口座に流してくれると言うもの。

ここで、満足して更なる収入を目指さないでやめます?

これだけあったらいいや・・・とか思います?

私は、どう考えても思いませんし、大丈夫?とかモロ思います。

例えば、1つの何かしらの商品を一つの広告に載せてある程度収入が発生したとします。

月に300万くらいの収入になったとします。

そこでやめます?

考えられないですよね?

どんどん、入った収入をもとに違う広告を実験して更なる収入を目指しますよね?

5、10、20、実験しただけで雪だるま式にお金が増えていくのにやめます?

セールスレターでも、最善の方法がある、とかよく聞きますけど

別にWEBにホームページ作成ツールを使ってあげなくても、

実はPDFでセールスレター作って販売してもOKとかもありだと思うんですよ。

ドメイン要らないし、サーバー要らないしとか、考えて行動に移すだけで自分で何かしら研究できます。

しかも、そのPDFをぐるぐるいろんな人に勝手に回ってしまうシステムとか自分で何かしら考えたらトラフィックなんて必要なく売れるとかね。

バカは、決まったやり方が最先端でいいから。とかの意味不明な理由で他の人に教えますね。

もちろん、それ以外にも無限に最良の方法はモロあると思っていますよ。

だから、このブログだってもっといい表現の仕方とかないかな?と思います。

ツール使ってとかではなくね。気持ち悪いコメントポチとかなくてね。

ほら、今のブログってコメントが最大のナントカカントカって大先生が言うでしょ?

あれも、ホントなのか?とか考えるべきなんです。

いいですか?

私のブログは毎日トラフィック300~500以上あります。

多い時、800~1000越えてます。

どこにもリンク自ら貼っていないし、気持ち悪いコメントもしてません。

更新も意味不明なくらい適当です。

いいですか?

「本当にそれがベストか?」

と、いつも頭の中で自分に問うことです。

ネット上の大先生なんか信じなくてもOKです。マジでウソしかつきません。

幼稚スタイルのザコを信じてどうするんですか?

自分の未知なるアイデア、そして実践の結果を信じて下さい。

そして、結果を得るのです。

周りが必死になって訴えかけてきても参考程度でとらえるべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿